清竜人25のまとめ集

清竜人25のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

清咲乃 10281

清咲乃 - 清咲乃

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・清咲乃のまとめ集

本日の注目ニュース

清咲乃のtwitter

3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

清竜人25を応援してくれた皆様へ💙 清咲乃として居られた時間は、私の人生の中で間違いなく1番幸せな日々でした。 たくさんの人に愛された伝説のグループになれたかな?夢でも現実でもない貴女との日々を、誇りにして絶対に忘れません。 ま… twitter.com/i/web/status/8…
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

さぁ、最高のラスト♡コンサートしましょう💙💙💙💙💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

RT @kiyoshiryujin: 「清 竜人25ラストコンサート」で販売されているランダムチェキが売り切れました!ありがとうございます!終演後からは本公演で初披露となる衣装で撮ったチェキ売ります!こちらも数が限られておりますのでお急ぎください!!
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

亜美ちゃんに、、本当でやるって何ー(笑)って言われた😒😭 本当に本気でやります( ´艸`)
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

楽しんでるか~~楽しもうね♡ 本当でやるんだから!! 悔い無いようにするぞー!!! みんなと心を一つに、、、、
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

おはよ~~ぅ🐥♥️♥️
3ヶ月前

@kiyoshi_sakino

@kiyoshi_misaki お!や!ぴ!よ!🐥💛

Twitter (#清咲乃)

3日前

@spicnon01

おめでとう🎁🎂 清咲乃からもこれからも応援してます。 twitter.com/niki_sakino/st…
3日前

@niki_sakino

そんな寂しいことを…(T_T) 私はずーっと本当に清咲乃が大切だし、ずっと自慢だぜ〜💪🏻💓 新希咲乃として頑張るよ〜💪🏻✨ ありがとう(*´-`*) twitter.com/itie_chann/sta…

清咲乃の関連ブログ記事

10時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・ge☆Reve・・・渡辺くるみ じぇるの!・・・常井侑紀、今木なこ、針谷早織 全力少女R・・・田中可恋、山下はるひ 清竜人25(解散)・・・清竜人、清桃花、清咲乃、清亜美、清美咲、清..
2ヶ月前
女子力とは◎
・・・にあーんしてもらった 」 に使っていいよ ( この角度であーんってどんな状態だよってね ) 最近ね、 NMB48のあかりんこと吉田朱里ちゃんや、元清竜人25の第1夫人 清咲乃ちゃん改め新希咲乃ち..
2ヶ月前
ネタ次第?秋元も気合い出したね!! チーン~究極アイドル?~
・・・ー 水曜日のカンパネラ、66人のダンサー群がる武道館の映像公開 神聖かまってちゃん、沖縄のオフショットと共に「陸上部の夏」のスニペット音源公開 清 竜人25の第1夫人・清咲乃がYouTuberに..
2ヶ月前
新希咲乃ちゃん
私の大好きだったアイドル、清竜人25の第1夫人だった清咲乃ちゃんが新希咲乃ちゃんとしてYouTuberデビューを果たしました…! 元々アイドル時代のブログでメイクのプロセスを載せていたりメイク動画を撮..
5ヶ月前
2017/04/20 誕生日
・・・年(19歳) ━─━─━─━─━─ TOY SMILEY 乙幡さな(おっぱた さな) 2004年(13歳) ━─━─━─━─━─ 清竜人25 第1夫人 ※6/17解散 清咲乃(きよし さきの) ..

清咲乃の関連ニュース

2ヶ月前
生うどん西井、新アイドルユニット結成を宣言 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 生うどん西井、新アイドルユニット結成を宣言 音楽ナタリー イベントには6月に解散した清竜人25の 清咲乃 こと新希咲乃、あヴぁん..
2ヶ月前
清 竜人25の第1夫人“改姓”新希咲乃としてYoutuberデビュー - モデルプレス
モデルプレス 清 竜人25の第1夫人“改姓”新希咲乃としてYoutuberデビュー モデルプレス 1995年4月20日生まれ、おうし座、O型。..
2ヶ月前
清 竜人25の第1夫人・清咲乃がYouTuberに!姓を改め再出発 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 清 竜人25の第1夫人・ 清咲乃 がYouTuberに!姓を改め再出発 音楽ナタリー 清 竜人25第1夫人・ 清咲乃 改め新希咲..
3ヶ月前
清 竜人25、夢でも現実でもない3年間のラブストーリーの結末 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 清 竜人25、夢でも現実でもない3年間のラブストーリーの結末 音楽ナタリー 開演を知らせるブザーが鳴ると、まずは夫人たちが1人ず..
4ヶ月前
清 竜人25涙のラストツアー千秋楽、可恩誕生日サプライズでユメカワ崩壊寸前 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 清 竜人25涙のラストツアー千秋楽、可恩誕生日サプライズでユメカワ崩壊寸前 音楽ナタリー 終始ハッピーなムードで進んだこの日のス..
5ヶ月前
「いいタイミング」での解散 - ナタリー
ナタリー 「いいタイミング」での解散 ナタリー ... ──解散ライブが行われる6月17日までで計算すると、ほぼちょうど3年ですね。丸3年にお..
5ヶ月前
清 竜人25、人気絶頂で解散宣言。型破りな活動をメンバーと回想 - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 清 竜人25、人気絶頂で解散宣言。型破りな活動をメンバーと回想 CINRA.NET(シンラドットネット) ..

清咲乃のQ&A

2ヶ月前
6月に解散した清 竜人25の第1夫人・清咲乃が、「新希(にき)咲乃」と名を改めてYo...
6月に解散した清 竜人25の第1夫人・清咲乃が、「新希(にき)咲乃」と名を改めてYouTuberとして活動することが明らかになった。 いいね。どう思いますか?
4ヶ月前
SPYAIRのIKEさんと、アイドルの清咲乃さんは交際しているのですか? それともただ...
SPYAIRのIKEさんと、アイドルの清咲乃さんは交際しているのですか? それともただのガセですか?
1年前
以下の6人の共通点は何でしょう? カナメ役のワルキューレメン・レディキスのピン...
以下の6人の共通点は何でしょう? カナメ役のワルキューレメン・レディキスのピンク担当・ 清第7夫人・宮原委員長/山崎沙耶役の声優さん・ じぇるの!兼オーガニックメン・福岡出身のGEMメン
1年前
以下の12人の共通点は何でしょう? 元DiVA 二見・predia ゆう・元predia→現ユルリ...
以下の12人の共通点は何でしょう? 元DiVA 二見・predia ゆう・元predia→現ユルリラポ まりにゃん・ みちゃ・ミスFLASH2009グランプリ(現Cheer♡1メン)・ てれぱぴーず ..
2年前
この人の名前わかる方いますか? カテゴリは予想でつけています。
この人の名前わかる方いますか? カテゴリは予想でつけています。
2年前
皆さんが思う日本三大美女アイドルは誰ですか?
皆さんが思う日本三大美女アイドルは誰ですか?
2年前
名付けについて。
美南(みなみ) 咲菜(さな)、咲季(さき) 冬優花(ふゆか) 成奈(せいな) 穂花、穂乃花(ほのか) 朱里(あかり) 千陽(ちあき) 美南、冬優花は、世間でいうぶった切りになってしまいます..

清竜人25のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

清竜人25について

清 竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)は、日本のアイドルユニット。バイタリティレコード(アリオラジャパン)所属。 シンガーソングライターの清竜人とその夫人たち(という設定)による一夫多妻制のアイドルユニット。メンバー全員が「清」姓を名乗る。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク